ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

ゆ~シティ蒲田 銭湯温泉

イメージ 1

5/6曇
大型連休最終日か。
蒲田で、昼飲みの後は温泉銭湯に。
銭湯料金で温泉で食事休み処有って、しかも行き来自由だよ。

イメージ 3

イメージ 4

まずは二階の休み食事処に場所キープ。
窓側一番手前に。
窓貼りで気持ち良い休み処。

カラオケステージも有り。
利用した事無いけど。

☆ドリンク
酎ハイ

イメージ 6

濃い訳でもないんだけど、好みの味。
レモン程良くて、王道の酎ハイな味なんだよなあ。

イメージ 5

さてお風呂へ。
温泉は露天だけ。
少し熱め。
お湯出口からなるべく離れて。

足だけ入っていて充分温まる位の温度。
その体勢多めでゆっくり入浴。

イメージ 7

イメージ 8

好きだったししゃも唐揚げ、止めちゃったみたい。
家帰っての夕食も考えてつまみ頼まないつもりだったけど、何か一品欲しくなって。

☆料理
冷やしトマト

イメージ 2

マヨネーズ添え。
でも卓上の塩でも食べたりして色々味わう。