ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

城板岳登山口「城板岳休憩所」漢拏山で飲む

イメージ 1

イメージ 6

7/30霧
西帰浦から市外バスで、漢拏山登山口の城板岳で下車。
登らなくて、ただここで一杯やるだけ。

バス乗って間もなく雨降ったけど、ここ着いたら止んだ後みたいで降ってはなかった。
その代わり凄い霧。

これはこれで凄い風景。

イメージ 3

休憩所で窓際テーブルに。
かなり涼しめだから、今日は窓開いてる近くは避けて。

☆注文
おでん
ハンラサンオレ
キムパプ

イメージ 2

☆おかず
カクテキ

カクテキかなり噛み応え。
味は薄めかも?

オデンは汁たっぷりくれた。
スープとても辛い。

オデンはぺらぺらのじゃなくて、棒状の同じの数ヶ。

浮いてる小葱が良い。
日本では見掛けないけど、韓国オデンには小葱が合う、気がしてる。

イメージ 4

海苔巻きは、この後お昼別の所で食べるにもかかわらず物足りずの注文。
少し薄め味付けかな?
具は、ランチョンミート、玉子焼き、カニかま、沢庵とか。

イメージ 5

湧水所は、今は飲料出来ないらしい。
水自体もちょろちょろしか出てない。