ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

済州市外ターミナル「ハンギルパンジョム」韓式中華

イメージ 1

7/30晴
済州市外ターミナル着いて、タクシーで東門水産市場行くつもりが気が変わった。
ターミナルの近く見て、雰囲気有る飲食店何軒か有るからここでお昼にしようと。

しかし、今期食べ損ねてるアガンバル無いか?
雰囲気だったら入りたいお店有るけどと悩んでる内に、入ったのは韓式中華。
ほぼ無意識に入っちゃった?

イメージ 4

☆注文
三鮮ジャジャンミョン
コンククス
オレ

イメージ 2

☆おかず
大根葉キムチ
沢庵
玉葱
大根葉キムチ、フレッシュ感強い。
玉葱と沢庵は、酢掛けて甜麺醤付けて。
韓式中華最高のおつまみ。

韓式中華なのでおかずそんな多めではないかな?
でも大根葉キムチ出たりする。
それに、韓式中華なのにコンククス有るんだ?

そしてマッコリも無い。
だけどソジュは有る。

イメージ 5

ジャジャンミョン気持ち薄味?
シーフードは海老、イカ、さざえ?
後の具は肉、玉葱、じゃが芋、胡瓜トッピングと。
麺太縮れ。

イメージ 3

コンククスはあれ?これ中華麺か?
中華屋だもんな。
ソーメンうどん系の麺ではない。
ジャジャンミョンと同じ麺ぽい。

スープは、コンククスらしい薄味。
本当にひとつまみだけ、塩したいなあ。
それか、大根葉キムチ乗せたら合うのかな?