ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

ロッテワールドスケート場 スタンド

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

7/19晴
昼食後、中部市場で出汁海老を買った。
それからまたソウル市内のリラクシングでドリンカブルな場所を目指す。

随分前に行ったCOEXモールが浮かんだ。
あれはフードコートだったのかなあ?

確か地下?の広場で、地下だけど天井から陽の光が入るようになってて明るくて。
広々してて、大型ビジョンなんかも有って。

来てみたら、フードコート無くなってる?
工事中?
フードコートじゃなかったかも?と入って探してみてもムダだった。

COEXじゃなかったとか?

とにかく切り替えて別の場所に。
こうなったら、候補に挙がってたロッテワールドだ。

地下のスケート場、のスタンドに。
スケートはしないので、料金は取られない。

ここで座って、スケートリンクの冷気を受けながら、上のロッテワールドのアトラクションを見える範囲で眺めたりする。

コンビニだって有るから、ビールだって飲める。

しかし今日、休みですね。
しかも夏休み入り?
混んでます。

スタンド席も、椅子の確保危なかったです。

缶ビール飲んで、ロッテリアのトロピカルピンス食べて。

ロッテリアは、韓国は韓国メニューなのかな?
ピンスもそうだけど、バーガーも韓牛とか有ったりして。