ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

江南 黄金温泉

イメージ 1

7/18晴
ソウルの江南の街中のビルに有る日帰り温泉
ソウル市内で天然温泉です!

ヤンジェで昼食の後、地下鉄で1駅江南に。

男女湯が上下に分かれ、その間の階が男女共用フロア。
食堂有ったりスナックコーナー有ったり、座ってテレビ見たり休めるコーナーも。
マッサージ機、ドクターフィッシュ、ハンジュンマクなど。

まずは入浴。
湯船は小さめの2つと、そのWサイズの3つに分かれてます。

全部温泉かも?
ノーマルなのがWサイズのかな。
あとのは+α湯船だけど、その2つもお湯は全部温泉なのかも?

ノーマル中心に入ります。
浴室でもテレビが有る面白いシステムだ。

結構熱いので、水風呂で冷ましたり。
でも水風呂に入るにはちょっと冷たく感じる温まりの湯温かな。

因みに、タオルもアカスリも使い放題。

共用フロアに移動。
試しでドクターフィッシュにチャレンジ。
もっと柔らかいのかと思ったら、かなり固い感触でつついて来る。

時々我慢出来ないぐらい。

ひとっ風呂の後の楽しみは、やっぱり生ビール!
なのに…
今出ないそうです。

故障?品切れ?

韓国って普通の飲食店には生ビールまず置いて無いので、日帰り温泉って生ビール飲める楽しい場所なのに。

仕方なく他のお酒に。
つまみはお風呂の定番茹で玉子。

2回目の入浴の後の休憩で爆睡してしまいました。
連日朝から飲み過ぎてますから。

もう夕食の時間だから、さっと3度目入って移動します。