ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

南恰島 冬ソナのロケ地

イメージ 1

7/17曇→晴
ソウルに来たら毎回、冬ソナのロケ地南恰島に足を延ばします。

印象的な風景といえば、やっぱりメタセコイア並木でしょうか。
でも今は、野生のリスが居たりするそういう風景も好きです。

そのリスを探しながら、冬ソナの撮影場所も巡ります。
船着き場から左回りに歩きます。

イメージ 2


西側?のコーナー回って来ると、この辺りから川岸の方に下りられる様になってます。
ちょっと足浸かったりしても気持ち良さそう。

イメージ 3


そしたら早速リス発見。
静か~に見ていると逃げて行かないみたいです。

途中、チュンサンとユジンのファーストキスのシーン。

この先辺り、バンガローの辺りで昔は野うさぎも見掛けました。
今は残念ながら居ないみたい?

イメージ 4

イメージ 5


そして冬ソナ並木に。
この辺りには売店も有ります。

横向くと丁度メタセコイア並木をずーっと見られるベンチが出来てた?ので、そこに座りました。

この席、しばらく座ってたい場所です。
ビール買って来て飲む。
足りなかったらマッコリ買って来て飲む。

そして冬ソナ並木を通って、船着き場向きに散策。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

並木から曲がった林と原っぱの辺りに、ここでまたリスの登場。

この辺には結構居るみたいです。