ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

和光温泉 極楽湯

10/20雨
どうやら雨は止みそうもなく、稲門祭は諦めて早大のお祭りは今度の学園祭にでも。

方向転換して光が丘に向かい、バスに乗り換えて和光温泉へ。

ここ休日の入浴料が高いのがネックだったのに、調べたらモバイル会員クーポンというのが有った。

入会特典だか、オールデー700円クーポン獲得。
ただし1名分。

それでも予定よりは安く上がる。
それと、ここ値下げしたのかな?
安くなったみたい。

雨だからか大混雑。

内風呂の温泉と、露天の温泉湯船へ。
その日によって温度とか感じとか、なぜか?お気に入りの湯船が変わるのだ。

露天の岩風呂が、温度心地よい。

ステーキガストのサラダバイキングが効いてて、お腹空いてない。

1度目の休憩は、
生ビール
梅干しサワー

つまみ無し。
生ビールは同じくモバイルクーポンで、何との200円。

今日は料理も行かなそうで、安く済みそうか?

2度目の休憩は、
ホッピーセット
中お代わり
レンコンチップ

今度は本当に軽めにつまみ。