ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

代々木「御天」は、本当にラーメン屋か?

12/26晴
今宵は九州ラーメン屋で飲み。
つまみが多くて焼酎も揃えて、夜は飲み仕様のラーメン店らしい。
代々木駅から明治通りに出た辺り。

かなり細長で狭い店。
テーブルは一番手前に一卓だけであとはカウンター。

メニュー見てたらスパゲティなんか有る。
それも何品も。
本当にラーメン屋か?
粉繋がりだけどなあ。

えーっ?
カレーも、おいおいハヤシも有るぜ。
大丈夫か?この店。

オーダーはホストにお任せ。
しかしつまみ高いなあ。
というかお手頃価格のがほぼ無い。
居酒屋より高いよ。

飲み物はプレミアムモルツで。

料理は、
せん菜炒め
あったかネギチャーシュー
マカロニサラダ、を頂きました。

せん菜は、何か珍しい野菜らしい。
食べた感じは、ただの細いもやしですね。
風味も無くて、もういいって感じ。

さらに味付けがなんか中途半端に薄くておいしくない。

ネギチャーシューは、こっちは味も温度も中途半端。
あったか、じゃなくて生ぬるいだけね。

マカロニサラダなんか塩全然効いてないよ。

料理追加する気ゼロ。
まあそもそも高いからな。
ラーメンもパスだな。

酒は、レモンサワー経由で角ハイボール大ジョッキに。
サワーは、なんか市販のレモン汁みたいの入れてたから1杯で止めた。
ハイボールは、なんだよこっちも薄いのかよ。