ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

麻布十番「焼肉苑」テルオジャン

イメージ 1

イメージ 2

6/21晴
毎日毎日飲み過ぎて、昼から腹ペコ。
ふらふら歩いて麻布十番に。
麻布十番といったら韓国料理かな?気分になった。

☆注文
ホッピー黒
ビビンバセット

☆お通し
もやしナムル?

赤いけどそれ程辛くないの。
豆無し。

イメージ 3

ビビンバはセットとしては、
キャベツサラダ
冷奴
カクテキ
若布油揚げ味噌汁

キャベサラは、ドレが少ないのかな?
卓上の塩、レモン汁、焼肉タレと足してみる。
ちょっと良くなったけどそれ程でも?

豆腐には、コチュジャン溶いた様なタレ掛かっている。

ビビンバは乗ってるナムルを酒のつまみにと思って注文した。

ぜんまい
豆もやし
小松菜
ひじき
大根ナムル
挽肉
刻み海苔

もやしはこちらは豆付き。
そのもやしも、小松菜もナムルしてない?
味付けは?
ぜんまいはナムルというより日本的甘い煮物的?
そしてビビンバにひじきは初対面?
大根は普通に韓国ビビンバのなます的なの。

ここって、韓国香が無い韓国料理店かも?
料理も?店員さんも?

イメージ 4

おいしいのが、卓上のテルオジャンという赤辛タレ。
これつまみにして飲める位。