ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

花園神社例大祭で飲み

イメージ 1

イメージ 2

5/24晴
今夜は花園神社に飲みに。

イメージ 3

座れる屋台を見て廻る。
決め手はメニューと雰囲気かな。

どの屋台もと言う位に、焼き鳥置いてる。
もう予め焼き置いてるのを。
生で置いてたら即入りも有るけどね。

しかしほぼ焼き鳥な位の屋台が多いな。
酉の市の時とは全く違って。

第一の選択基準は、生ビールが500円のお店。
600円の方が多いから。

そこでかなり絞られた。
メイン通路ではなく広場に並ぶ二軒のどちらかに。

煮込みが有るお店に。
そしてゆったり感な。

イメージ 4

☆叶屋茶屋
もつ煮
焼きとうもろこし
生ビール
ワンカップ

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

煮込みにはキムチトッピングしてくれた。
それが理由ではなさそうな元からの?ピリ辛感。
八丁味噌的な?

モツは腸的な一種類かな?
他の具は蒟蒻、大根、牛蒡、人参、トッピング葱。
葱もっともっと多くても好き。

イメージ 8

とうもろこしは下焼き?してあるのを焼き上げ。
塩気とても少なめ?
醤油もあまり塗られてない感?

持ち帰ってもう一度醤油塗って焼き直したら更に美味しいかも?