ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

明治神宮前「チャオチャオバンブー」アジア料理?

4/18晴
表参道から神宮前交差点まで徒歩。
次の飲むお店探し。
交差点から南東ゾーンの飲食街を探索。

あまりピンと来ずと言うのか?この辺もちょっと以前と変わった感じがする。
まあここかな?と雰囲気で。

アジア料理って書いてあった。
エスニックな感じなのかな?
メニュー見ると中華系も有ったり、でも東南アジア強めなのかなあ?

☆ドリンク
紹興酒ボトル

ロックで。
薄まるから、あまり美味しい飲み方じゃないけどね。

☆料理
エビパン
ニラもやし炒め

エビパンの海老感が、何処に有るか?分からない。
付けダレなソースが付いて来て、あれ?これが海老かも?

もやし炒めは干し海老入り。
それだけで、中華のとは随分印象変わる。
東南アジアになる。

チャオが一つ少ないお店には以前行った事有る。
ここも姉妹店らしい?
本店よりもタイ色和らげてるのかな?
向こうはもろ普通にタイ料理店な感じだったよね?