ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

西新井大師 第一牡丹園の牡丹は

イメージ 1

イメージ 2

4/13晴
西新井大師の、分園の方に牡丹観賞に。
以前は第二だったはずだけど、今はこちらが第一牡丹園だそう。

イメージ 5

イメージ 6

あれれ?ちょっとしか咲いてない。
来週再来週は来られない予定だから、それでも仕方ないか。

一応、円形ベンチ?観賞しようと。
その近くだけでも沢山咲いてると気分上がるのになあ。

普段花や海見に行って飲むけど、果たしてちゃんと見てるのか?疑問に思う時有る。
でもこうやってあまり咲いてないと、ちゃんと見てるかはともかくやっぱり咲いてるから楽しいと分かった。

それで早めに切り上げた。
意外と風も強いから。

嗅いだら良い香り。
牡丹って強い匂いって感じてたけど、あれって咲いて時間経ったからなのかな?

イメージ 4

園の通り沿いに桜。
散り掛けも綺麗。

イメージ 3

出掛けに離れて見るとそれでも何となくよく咲いてる様にも見える?
そんな事が発見出来ただけでも来て良かった。