ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

桜木町「すずらん」地下街昼飲み

イメージ 1

4/5晴
桜木町駅野毛側の地下街で二軒目。
最初に気になってたそのお店が営業してた午後3時過ぎ。
今度と言わず今日入ってみるかと。
次いつ来るか分からないもんなあと。

カウンターと、テーブル一つだけ?のお店。
入ってみたら、外から見たより大衆的でもない。
BGMも演歌歌謡曲じゃなくて?

オール全品300円。
なのでか?支払いは自販機で300円券購入制。

☆注文
B酎
カキフライ

B酎は焼酎をビールで割るそうで、生ホッピー風だそう。
氷も少し入り。

300円均一となると料理選びが反対に目が血走る。
お得じゃないの頼みたくないもんね。

イメージ 2

カウンターに公営ギャンブル投票券。
この地下街何で昼からこんなに飲んでるんだろう?と思ったけど、それも有るんだな。

帰り際にエレベーターの案内見たら、この建物にそれが有るのね。