ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

みなとみらい「なんくるないさー」フードコート

イメージ 1

4/5晴
みなとみらいで用事。
その前に慌てて昼飲み。
用事場所近くで駅直結のMARK ISという施設のフードコートに。

並んでるお店多いみたい。
さっと買えてお酒有るお店探す。
パッと見つけて、今ならすぐ注文出来る沖縄料理店に。

☆注文
おつまみラフテー盛り
オリオン樽生ジョッキ

イメージ 2

コーレーグース見つけて、ラフテーに掛ける。
その内、掛けただけだと流れちゃってるので満足せず皿に取って来て付けて食べる。
ラフテーは脂身はとろりで好き。
赤身部分はもう少し滑らかでも好き。

なぜか?のキャベ千とマヨ添え。

袋入りの紅生姜も貰って来た。
ラフテーと一緒にもつまみにも良い。

オリオンは味わう前に飲み干してしまった。
もったいないなあ。