ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

東京ドームシティフードコート GO-FUN

イメージ 1

1/27晴
今日は東京ドームシティのフードコートに。
フードコートは、寒い時の過ごし方定番の一つ。

最近、おでかけも行った事無い場所なるべく入れて行きたいなと。
それで今回初のゴファンに。

大混雑。
まあお昼近くで子供連れ多ければそうか。
中々席見つからなかったんだけど、カウンターに二席並び確保出来た。

イメージ 6

カウンターは窓向き。
このカウンター席が特等なのかも?

イメージ 2

☆Hot Spoon
シーザーズサラダ
ハートランド

イメージ 7

ハートランドは瓶だった。
でも冷えてて心地良いかな。

イメージ 8

サラダは細かく刻んだカリカリベーコンが効いてる?
クルトンも効いてる?
ドレが多めではないから良く混ぜて絡める。

イメージ 9

せたが屋
ミニチャーシュー丼
生ビール

イメージ 10

イメージ 5

丼はチャーシューをつまみにするのに注文。
チャーシューは小さく刻み。
しっとり感薄め?
甘みも薄め?

生玉子黄身載ってる。
チャーシューの味和らげようと小さく穴開けて付けてたら、気付いた流れ出てしまってた。
それでもご飯と上手く絡んでたらまだいいけど、何処行っちゃった?な感じ。

イメージ 3

びっくりドンキー
フライドポテト小

イメージ 4

やたらホクホク。
風味も良く感じる。
塩そんな強くなくケチャップなども付いて来ないけど、イケるなあ。