ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

多摩動物公園

イメージ 1

1/26曇
何十年振り?の多摩動物公園
子供の頃一回来た事有ると思うんだよなあ。
見ても覚えてないけど。

目的は温室。
寒い季節は温まらないとね。

蝶々が飛び回ってる温室。
ほのぼのしてるなあ。

飲んで寛ぎたいじゃん。
座れる場所有るかな?

イメージ 2

有った。
椅子じゃないけど、設置されてる岩?

イメージ 3

イメージ 4

飲んでいいのか?分からない。
禁止とは書いてないのかな?

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

移動してズーカフェというレストラン?に。
ここからは動物見えないんだよね。

今日は温室目当てだけど、この動物園はアフリカゾーンが工事終わってからそこのレストランで動物見ながら飲むのが楽しそう。
あとライオンバスも再開したら。