ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

多摩動物公園「藤ノ木」食堂飲み

イメージ 1

1/26晴→曇
新宿でチケット購入に戸惑って一旦断念した多摩動物公園行き決行に。
バーミヤンで飲んでて、まだこれからでも行ける時間だなと。

着いて園内食でもいいかなと思ってたけど、やっぱり折角来たから園外でまず飲んでからに。

入場口手前をモノレール沿いに曲がって飲食店に。
食堂かなあ?
メニューは中華も多めだけど、中華料理屋でもない感じ。

飲みに来てる常連らしき方々も居るけど、地元の人なのかな?
この辺に住んでる人居るんだよなあ。

☆ドリンク
ウーロンハイ
酎ハイ

イメージ 2

イメージ 3

酎ハイはメニューに無いけど、ハイボールは有るから焼酎炭酸で割って貰った。

☆料理
アジ焼肉定食
野菜炒め

イメージ 4

野菜はもやし、キャベツ他?
キャ芯普段そんなに食べないけど、パリッとして良いな。

イメージ 5

アジ焼肉は、アジフライと焼肉だそう。
名前見て尋ねて、気になったなら頼む。

アジフライは三枚卸した?二枚。
自家製感有るんじゃないな味。
良い。

焼肉はニンニク効いてる感じ。
メニューに肉朝鮮焼定食って有るけどそれかな?

千キャベもっこり。
切り昆布煮も付いてる。
高菜?漬けと、若布味噌汁付き。