ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

高尾山温泉 極楽湯

イメージ 1

11/23晴
自然薯食べた後はケーブル駅前で紅葉観賞かな?と思ってたけど、見たらそんな感じでもないので早々温泉に。

まずは休み食事処の場所を。
ワンクッション経て窓側席取れた。

イメージ 4

途中から日差しの向きも変わって日除けも上げられた。
しかしどんどん混んで来て流石紅葉オンシーズン。

イメージ 3

☆注文
ホッピー
峰尾冷奴

イメージ 2

つまみは地元のという豆腐を。
もろもろと粗い豆腐。
風味はそんな強くないのかな?

ここはカウンター注文制で大行列になった。
ドリンクとデザートだけなら別のレジで頼める。
よかった、しかし追加つまみは無理か?

お風呂は温泉は露天だけかな?
熱いのとそうでないのと二つ。
そうでないのはかなりの温さ。
夏なら最高の不感温度風呂感だろうなあ。

今日は熱い方メインに。
そんなには熱過ぎない。
手前の端っこに小ぢんまり寝そべれるポジション見つけてそこで。