ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

河辺温泉 梅の湯

イメージ 1

10/14曇→晴
河辺駅前の日帰り温泉に。

駅とはベストリアンデッキで直結?
ロータリー挟んだ向かいのビル。
エレベーターで上階へ。

まずは食事処に。
階上の方だから窓際が眺め良いけど、晴れて丁度日が当たり暑そうだから手前の方のテーブル席に。

メニューは地元を表示するのは、お酒だけかな?
ならつまむの止めておこう。
地元野菜とかでいいからあったらなあ。

☆ドリンク
ホッピー

さて入浴。
温泉は内湯に循環一つ、露天に掛け流し一つ。

なら掛け流し専念の気持ちだけど、それが今日の気温のせいか?熱め。
なので内湯でインターバル必要。
内湯には、浅くて半身とか寝湯ぽくし易い部分も設計されてる。

掛け流しからは、隙間縫えば?山の景色眺められるのかも?
上がってから気付いたので試せなかった。