ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

チャガルチ「コマキムパプ」海苔巻き、おでん

イメージ 1

10/1晴
もう一軒飲みたい、というか今夜は海苔巻食べた過ぎてる。

チャガルチというか、富平市場の方に渡って屋台街辺り。

イメージ 2

イメージ 3

固定店舗と思って入ったけど、本拠地は向かいの屋台のお店だった。
屋台だった。

イメージ 4

イメージ 5

この屋台街でここは、屋台と席が別になってる。
料理が陳列されてるのは屋台で、席は向かいの建物の一階。
なので最初、普通の店舗と思って入っちゃった。
屋台だから化粧室も向かいのゲーセンを借りるらしい。

☆注文
キムパプ アルパプ
キムパプ ケラン
オデン2種
マッコリ→センタク

イメージ 7

イメージ 6

オデンは、似てるけど色も刺し方も違う薄めで幅広の韓国おでんらしいの二種類。
スープ辛いみたい。

イメージ 8

キムパプは細いのを二種類。
太くて色々入った、韓国海苔巻らしいのも一本置いてあるけど。

ケランは沢庵も入ってる。
アルタンはトビ子とかみたいなプチプチ。