ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

横堀海水浴場で水浴び

イメージ 1

イメージ 2

9/8晴
雲は多めだけど晴れてる。
今朝は遠出するエネルギーを感じられなくてグタグダしちゃったけど、やっぱり来てよかった。
出遅れたけど、着いてみたら午前11時前だもん。


9月2週目だけど、この気温ならまだまだ海水浴。
そしたら来たらまだ海の家やってるの?
海水浴客も結構居るのね。

本当の横堀海水浴場ではなくて、その隣のシークレットビーチの様な方へ。
岩場乗り越えて。

以前は静かだったこっちも、段々と人増えて来たみたいだなあ。
でも雰囲気とか砂浜の綺麗さがこちらの方が断然。

足ちょっと入ってみる。
あれ?思ったより冷た過ぎないかも?
決心して水浴び。
行けちゃうね。

イメージ 3

景色抜けてる方向いて浴びてるが楽しいよね。