ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

赤坂「つるまる饂飩」うどん飲み

イメージ 1

9/7
今朝自宅近くのスタンドそば屋を通り過ぎる時に、天ぷらと天つゆが混ざった様な匂いにKOされた。
二日酔いの身体がかき揚げの油を求めてるらしい。

赤坂駅から乃木坂への通りのチェーン系?うどん屋に。
蕎麦よりうどん気分で。

しかし二日酔いの炭水化物願望が恐ろしい。

☆注文
野菜かき揚
かけうどん
北海道生搾り(缶)

かき揚げは、今揚げてる最中ぽかったけどそれを下さいとは頼めなかった。
何となく。

高さの有るかき揚げ。
つゆにぐっと浸す。
具的には派手さ無いというか?
下足かき揚げとか桜海老とかの方がたのしいよなあ。

うどんは、あまり好みではない香りがする?麺。

最近めっきり飲まない発泡酒を久し振り?に。
この銘柄なら、これはこれでビールと味違うけどアリな気がする