ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

城南島海浜公園で海水浴び

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

7/14晴
海日和。
今日は東京の海に。

日差しの有る手前の休み処じゃなくて、ビーチ前の椅子にも日陰有ったのでそちらに。
臨場感有るから良かった。

海は、あれ?すぐ先に防波堤が設置されてた。
景観が…。

これだと海シーズンは来ないかなあ?

遊泳は禁止らしい。
泳がないで座り込む。
腰から下位に浴びる。
水温は最初冷たく感じるか感じないかの線上な感じ。
水着は茶色めというのかな?

波打ち際ではやたら皆さん潮干狩り。
しかも凄い獲れてる。
この時期の天然浅利って、どうなのかな?

イメージ 4

ちょっと掘ってみただけで大量。
時期的に持ち帰らないけど。

これは今度来るなら潮干狩りだな。
9月とかどうなんだろう?
5月だと水冷たいからね。

イメージ 7

飛行機飛ぶ。
遠くだけど離陸も見える。

イメージ 5

イメージ 6

すぐ横には着陸路。