ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

六本木「真希」ランチ前飲み

イメージ 1

6/20雨
朝六本木付いて、今日もお腹空いてる。
何か飲んで食べないと。

雨の中なるべく濡れない様にと濡れながら、回った挙げ句近くの24時間蕎麦屋に。
スタンドとかじゃない店舗型。
朝は土地柄アフター仕様か?
何しろ、六本木のキャバで毎晩の様に飲み歩いていた頃の明け方のアフター以来?だ。

ランチタイム前はつまみは頼めず、蕎麦類とアルコール類だけだそう。

☆注文
山菜おろしもり

もちろんアルコールも。
ただのもりかざるでもいいけど、すこしでもつまみ欲しいから山菜。

そんなにはつまみにならないかな?
それよりも、おろし多過ぎ。

麺は平打ち。
想像以上に風味は有る?

創業かなり古いらしいけどそれは知らなかった。