ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

六本木「串とろ」しじみラーメン

イメージ 1

6/5晴
今日も陽向は暑い。
ビール関係二缶飲んでしまったら、やたらお腹空いてしまった。
つまみ飲みじゃなくノンアルでラーメン突入。

昼営業はラーメンだけやってるミッドタウンほぼ向かいの居酒屋?
メニューはしじみと八戸の二種類。

店内は変わった雰囲気。
席は、クッション付きのベンチと、小上がりが1テーブル。
ベンチの方は真ん中仕切りぽくなってるけどテーブル繋がってる。

☆注文
しじみラーメン

スープは出汁感。
大方しじみかな?
麺の匂いも出てる気もする?

しじみは丼の中で別ざるに入れてある。
小さめ。
味結構有る。

具はあと、チャーシュー、メンマ、刻み葱、ほうれん草?

チャーシューほぐれる。
メンマ細くほぐしてある。

麺がやたら細くてやたら縮れてる。
個性的過ぎ。

多少食べても、まだ二玉以上は有る?
量が半端じゃない。