ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

花園神社例大祭で飲み

イメージ 1

5/26曇
花園神社の祭りに飲みに。
酉の市の時には比べようもないけど結構屋台出てる。

椅子が有る屋台物色してぐるぐる回って。
自家製もつ煮というキーワードで決定。

イメージ 2

☆味一番
自家製もつ煮
ピーマン串
トマト串

店名がはっきり分からず。
提灯にこの文字が有ったので、もしかしたら店名?

注文は勿論、自家製と冠付いてるもつ煮。
野菜串は二本頼むと割引サービス価格だったので。
そして野菜気分だったので。

屋台選択基準の復習。
生ビール、樽酒が有るお店。
自家製メニューが有るお店。
メニューが絞られた専門店なお店。

焼きそばとかたこ焼きもそこで作ってるから自家製だよね。
焼き鳥は仕込み済み仕入れてるのが多いから、置いてある串が生状態じゃないお店では注文せずに。

イメージ 3

もつ煮はもっと葱たっぷりなら嬉しいな。
あと大根、人参、牛蒡、蒟蒻と。

イメージ 4

ピーマンが焼き過ぎずほろ苦く香り有って良い。

イメージ 5

イメージ 6

舞台では上演。