ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

六本木「ホリ」インドカレー飲み

イメージ 1

5/23曇
二日酔いの寝不足の酒渇望。
六本木をふらふらする。
インド料理店に入る。

カウンターに座る。
テーブルにはランチメニューと、グランドメニューも並べてある。

という事は、通常メニューからつまみになるものとか注文してもいいのか。
何か全然難しい空気とか流れてないお店。
ある意味六本木らしいか。

☆注文
Dセット:シーフードカレー
生ビール

メニュー見て気付かなかったけど、+250円でソフトドリンク付きのそのドリンクを生ビールに変更出来るらしい。
得した気分。
いや明らかに得した。

サイズはグラスだけど。

因みにA~Cセットはナン食べ放だけど、Dは違うそう。

カレーは、シーフード好きなので何となく選んじゃった。
寝不足なので考えもせずに。

考えたらチキンかいや、マトンだったな。
久し振りインド料理なので考え及ばず。

来たカレーソースはまったりしていて、クリーミー系?
具によってソースも違うんだろうな?
でもこれも何の不満もなく美味しいカレー。

シーフードは、小さい海老、小さいイカ、浅利。
ミックスかな?という顔ぶれ。

やっぱりマトンだったか?と思いながらグランドメニュー眺める。
このお店、シーフードに割りと力入ってる。