ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

歌舞伎町「食肉センター極」国産食肉内臓専門店

イメージ 1

イメージ 2

5/16晴
光が丘に安いスーツ探し行くつもりで大江戸線乗ったのに、なぜか?新宿で降りてた。
完全にやる気損失のアルコール依存症状態なのか?

頭痛い二日酔いなのに飲みたい。
ぐるぐる探してコマ通り沿いで惹かれる貼り幕。
リニューアルオープンで半額だそうで。

メニューの表紙は、国産食肉内臓専門店と書いてある。
和牛国産牛国産豚使用だと。

☆注文
酎ハイ
ハツ刺
ナヘラ

メニューのカタカナは牛でひらがなは豚らしい。
ハツもナヘラも牛。

酎ハイが焼酎感じない?

ハツ食感しっかりめ。
レバと違って。

タレが胡麻油ベースだけど酸味も。
要る?

薬味は小葱、玉葱、三つ葉胡麻
三つ葉合う?

ナヘラは牛第四胃でも一番味凝縮だと。
食感はミノぽく腸ぽく。
よく焼かないと噛み切るの大変?

塩味付いててタレは出ない。
卓上にも無い。

塩味というか塩ダレ。
イマドキの塩ラーメンみたいな味?
シンプルに塩のを食べてみたかったな。