ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

イトーヨーカドー飲み

5/13曇
残念な天気なので、浮間舟渡行きは辞めておいて近所の大久保で定番の韓国料理飲みに。

その後ドンキで買い物して、何か腹減ったな飲みたいなモード。
頭に浮かぶのはパン。

ランチのメイン料理付かないパン食べ放とか無いかな?
ナン食べ放題のカレーでもいいぞ。
ピザもアリか。

とにかくそういう小麦粉生地で焼き立てのが食べたいんだな。

しかし結果見つけ切らず、自宅近くのイトーヨーカドーに。
ここ店内購入のイートインコーナーが有るから。

売り場と独立したスペースになっていて、カフェ的な雰囲気。
ここにも販売コーナー有って、ピザは注文してから焼いてくれるそう。

☆注文
マリナーラ ハーフサイズ

ドリンクはスーパーの方で買って、ロング缶ビール、続いてスパークリングワイン。

つまみはその後、胡桃レーズンパン+スライスチーズ。
パンが、軽くレンチンするとしっとりしちゃう。
そのままでも。
トースター有ればね。

不二家
店内作りシュークリーム

ここの店舗で作ってるメニューも有るんだそう。
特に出来立てでなくても楽しい。

ハーフカットで上が蓋みたいになってる。
それ千切って、フォンデュみたいにクリーム絡めて食べると楽しい。