ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

中井「大漁丼家」格安海鮮丼チェーン

イメージ 1

3/14晴
中井で用事の後の午後飲み。
駅周辺ぐるっと回ってみた。

まだ夕方前なのにやってる好みな酒場見つけたけど、ちょっと入り辛いなあ。
地元の常連店の雰囲気ぷんぷんで。

いくらドアオープナーでも。
夜なら勢いで入れるけど、この時間だと空気乱しちゃう感じで。

気軽に入れる海鮮丼店にした。
チェーン展開してるお店らしい。

メニューは500均丼多種ともう少し高い丼、刺身盛合せ、選べるお好み丼とお好み刺盛りも有る。
刺身葉は160均。
一品料理も。
お酒も。

飲める海鮮丼屋だ。
持ち帰りもやってるけど席も有る。
店内は広くないけど、二人テーブルとカウンター数席。

☆注文
魚市場丼
ウーロンハイ

イメージ 2

ハイは280円で細グラス。

魚市場丼は、うに、イクラ、ネギトロ、鮪、イカ

イクラは小粒で紅かな?
しっかり旨みの味付いてる。
皮しなしな硬め。

イカは2切れの片方が端っこの方にモソモソする様な食感?
赤身は旨み有る。

ウニはとろけてなくてしっかりしてる。
クセもしっかりしてる。

ネギトロはしっかり練られた感でムースみたい。
葱もっと欲しいなあ。

ネギトロをご飯と食べたら玉子掛けご飯な味?
白身入ってる?