ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

新宿御苑で早咲き桜花見

イメージ 1

3/4晴
昨日よりも温かいらしい今日。
一軒目は、新宿御苑の早咲き桜を見に。

梅林の脇を通って広場に行くと、早咲き桜が三本。
二本は並んで、もう一本はちょっと離れてる。

イメージ 2

今日は、凄い咲いてる感じ。
木によって開花時期違うぽいけど、そういう意味では全部が綺麗に見えて今日って感じ。

早く咲いた方は、若干葉桜入り始めてて?遅い方はまだこれからもっと咲きそうでも。

一番見物者の妨げにならなそうの、松の木のすぐ後ろにシート。

アルコールは持ち込み禁止で、苑内にも売ってない。
解るけど昔は飲めてたんだから別にいいんじゃないかな?とも思う。

苑内でばんばんアルコール売って儲けてもいいのに。