ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

溜池山王「CAFEのぶ」パスタ喫茶

イメージ 1

3/1晴
今日も昼食べに出てしまった。
六本木から溜池山王に徒歩遠征。
やっぱり近い。

溜池山王には駅が出来る前から15年以上通いその後も度々来たのに、このお店の存在を全く意識した事がなかった。
なぜ?
いやもしかしたら来た事有っても記憶無いだけ?

カウンター席に。
メニュー眺める。
食事のほとんどはパスタ。

パスタは種類多数。
何が人気か?推しか?全く分からないので悩む。
味付けの何系も色々過ぎて、せめて何系推しか?位分かると嬉しい。

☆注文
ボンゴレビアンコ
缶ビール

イメージ 2

アルコールはパスタ頼むと200円引き。
しかし有るの缶ビだけでしかも安くない。
でも200円引きならいいか?とアル中心が許す。

パスタは結局、季節かな?と浅利。
ビアンコは有るけどなぜか?ロッソは無い。

メニューは沢山なんだけど、具のバリエーション的にはそんなに多くはないみたい。
具で言うと他に迷ったのは明太子だけかな?

本当の自分はスパゲティといえばナポリタンなので、それも少しは悩んだ。
後でスマホで写真見たらマッシュとピーマン入ってた。
頼まくてよかった。

俺のナポリタンは、ハムとあと入っても玉葱で良い感じ。
ソーセージとかベーコンは薫香強くて入れないかな?
ピーマンも味飛び出るから入れないかな?

イメージ 3

浅利は剥いてある。
マッシュルームは味付いた煮。
あとは玉葱と散らしパセリと。

麺少し柔らかめ?
薄味め?
何か掛けてみたい。
有るのは、粉チーズとタバスコ。

どっちもあまりビアンコには掛けない?
でも掛けてみて、チーズはこのビアンコには合わなくない。