ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

神泉「のんきや」串焼酒場

イメージ 1

2/20晴
やたらと温かい本日。
富ヶ谷の用事へ向かう前に、寄り道して神泉で軽飲み。

商店街?の割りと先の方まで行き、ちょっと入った所。

座席は小さめのカウンターと、後ろにテーブル席。
そんなに大きなお店ではない。
そしてカウンターに座るとお隣ともお店の方とも距離感が近い。

どうもほとんどが常連さんのお店の様だ。
でも場違いを感じさせない素敵なお店。
近所だったら通いそうな。

☆ドリンク
レモンサワー

☆お通し
細スパツナサラダ

入店した時開店からそう経ってなかったか?お通しの作成只中。
出来立てのお通し。
炭水化物普段食べない私的には、一食分位?の結構な量。

☆料理
小鯵唐揚げ

メニューは固定もボードも、結構豊富。
カウンターには何品か大皿も有り、そこから気になった小鯵を。

大皿から頼んだつもりなのに、出て来たら今揚げた様な熱々。
大きさは豆ではなくて小ぐらい。
でも頭から全部行ける揚がり方。

食べ方は卸しポン酢でと。

外の看板には串焼と書いてあった。
もう少し時間が有れば追加で頼んでみたかった。