ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

浦和「うらいち」牛タン

イメージ 1

2/13晴
一旦浦和で用事が終わり、帰京前に昼飲み。

戻るまで一時間無くなっちゃったな。
サク飲みだな。

最初に向かったガード下中華屋が待ちぽかったから、次を探す。
反対口の駅近の牛タンがメインのお店に。

イメージ 3

イメージ 4

牛タン屋に珍しい韓国料理寄りメニューも有るお店。

☆注文
おつまみ牛タン
金麦

イメージ 5

おつまみ牛タンはピリ辛味噌ダレ付きだって。
昼だけど、ランチじゃないこの料理注文出来た。

イメージ 2

来たのは、薄切りカリカリめのタン。
普通な牛タンと違い、味付けもタレぽいのでしてる。

卓上にレモンタレとか塩胡椒も有るので、それも掛けてみる。
普通の牛タンに味は少し近付いた?

でもそうか。
普通牛タンで飲みたかったら、牛タン丼とかだったかな?
味付けではなくて、厚さぶりぶり感欲しかった。

下に千切りキャベツ。