ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

六本木「天吉」天ぷらは今やってません

イメージ 1

2/2雪→曇
勤務場所移転してから初めてその近くで夜飲んでみる。
といっても六本木なので、その前にはそれなりに来てるけど。
昔は毎夜の様に通ってたよね。

ミッドタウン向かい辺りのビルの2階。
天ぷらと書いてあるお店。
店頭にはメニューも無い。
入ると店内にも無い。

天ぷらは今はやってないんだそうだ。
というと居酒屋みたいな感じなのかな?
でもメニューは無い。

☆ドリンク
生ビール

☆お通し
冷奴
ウインナー焼き
鯖塩焼

冷奴は刻み生姜醤油漬けが乗ってる。
噛んでて香って食感も良い。

ウインナーは二種類。
細めで小さいのはもそっとしてる。
太いのはプリッと。

レタス添え。
マヨネーズも出て来る。
ケチャップは来ないのね。

鯖は冷凍?に見えたのが焼き器に投入された。
その方が脂乗ってるって聞いた事有る様な?

でも脂に弱いのよね。
だから、レモンばっちり搾って、大根卸しと食べる。
効果有るのかな?