ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

天神南「弥太郎うどん」朝おでん飲み

イメージ 1

1/26
朝飲みしたくてうどん屋に。
福岡ってうどん屋だと朝からとか24時間やってるお店有るのね。
それ目指してみる。

ただ、朝もうどん食べずにが可能か?が行って確かめてみないと分からないけど。

西中洲の南を走る大通りを、もう少し天神の方に向かった所に有るお店。
外観が何か食堂ぽい良い雰囲気。

☆注文
白岳ストレート
おでん:きくらげ天、厚揚げ

セルフの水をチェイサーにして。

つまみは、おでんしか無いのかな?
他のメニュー見当たらず。
揚げてる天ぷらも、あくまでもうどんそば用だそう。
今揚げてて美味しそうなのに。

木耳しゃきしゃき。
天自体はもっちり。

厚揚げは大きめ。
半丁位有るのかな?

厚揚げらしい香り有りめかも?
ホクホク。