ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

天然戸田温泉 彩香の湯

イメージ 1

1/13晴
温室の次は戸田の温泉に。
温かい屋内お出掛けのハシゴ。

高島平から有り難い送迎バス有り。
1時間に1本で12時台は便無しではある。

10分ちょっと?で到着。
最初に会員になった方が後々も安いらしいので入会。

そして先にお食事処で座席確保。

その方が交代で入浴出来る。
荷物もパンパンに全部ロッカーに押し込まなくて済む。

イメージ 2


☆彩
冷奴
チューハイ
やみつきキャベツ
ポテトフライ

露天行って、源泉風呂という湯船が有るからそこ入って満足してた。
そしたら上がり際に、生源泉風呂っていう別の浴槽発見。

そりゃ生の方が良いに決まってるだろう、と入り直す。
こちらの方が温度穏やかで入り易い。
かなり長く入っていられそう。

浴槽は樽円形で岩風呂。
お湯は濃過ぎない黄土色系の鉄分香系。