ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

板橋区立熱帯環境植物館で温室過ごし

イメージ 1

1/13晴
冬の寒い日定番の温室過ごし。

休憩が主目的だから、割りとさらっと見ながら休み処まで歩き切る。
といっても、今日はバナナとかの南国フルーツとか見かけなかったかな?

イメージ 2

ハイビスカスまだ蕾んでた。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

休み処は結構周りもっそりしていて、凄く全体見渡せる感じとかではない。
でもこういう所でチョコ食べながらトロピカルカクテルとかって、南の国ぽくて楽しい筈。

イメージ 6

休憩後に出口に向かって順路歩くと、あれ?喫茶が土曜なのに一般開放。
確かそれ、平日だけじゃなかった?

折角だから一座り。
確かここって、飲食開放スペースだった?
喫茶営業してる時はアルコール販売してた様な?

そしたら知ってたら、ここでトロピカルカクテル飲んでもっとまったりだったかな?