ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

泉中央「大将」串焼き居酒屋

イメージ 1

12/14晴
泉中央で飲み屋探して。
本当は老舗中の老舗に入りたいけど、泉中央駅周辺ってそんなに古い町じゃないかも?なあ。

下調べは全てクリアにして、見た目で気になったお店に結局入った。

入ると、大衆酒場の方向性とは全然違うけど寛ぐ感じは有る。
メニューは、宮城県産地魚とか全然無かったけど。

基本的に串焼きのお店だった。
本日メニューとかも特に見当たらず。
こういう場合はサクッと。

☆ドリンク
ハイレモン

レモンサワーだよね。

☆料理
お新香
牛サガリ
中落ちカルビ

串は一本からでいいそう。

☆お通し
牛蒡・胡瓜サラダ

お新香は浅漬け。
白菜、胡瓜、人参と。
出汁が効いてて?良い。

ガリは、ポン酢ダレ掛かって葱トッピング。
ぷよぷよ筋効いてる所有る。

カルビは、串焼きのタレ味で来た。
かなり筋効いてる部分有る。

少しでも仙台ぽく行くなら、固定メニューではあるけどカキフライとばくらいもアリだったね。