ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

テルメ小川「軽食コーナー」糧うどん

11/25晴
東大和市から、バスならすぐの日帰り温泉に。
温泉名は小平温泉だそうで、住所はここはもう小平市か?

入浴の拠点に、軽食コーナーに場所をキープ。
入浴前と合間に飲食。

☆ドリンク
トマト酢サワー
レモンサワー
ウーロンハイ
[image:1]
トマト酢サワーは、ブラッディーマリーみたいな事かと思ったらかなり違った。
とても酸っぱかった。
[image:2]
☆料理
糧うどん
手作りお好み焼

糧うどんは、小平なら武蔵野うどんでしょって。
その仲間だと思って。
[image:3]
別皿に茹でた?青菜、大根、南瓜と、薬味葱添え。
下味とか特に付いてないみたいだから、付け汁に投入。

汁はあっさり。
味付け具合なのかな?
これが武蔵野うどんらしい汁という事かな?

麺は色白じゃなくてしっかりめ。
[image:4]
お好み焼は200円と安いから、つまみに手頃と注文。
そしたら値段のイメージよりは大きめのが。