ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

テルメ小川 小平温泉

イメージ 1

11/25晴
武蔵村山でみかん狩りして東大和市駅まで戻って来て昼飲みして、それからまたバス乗って日帰り温泉に。
駅からバスだとすぐで、バス停からも割りとすぐ。

入って先に軽食コーナーに。
滞在中の定位置確保と、荷物ロッカーに入れなくていいから、この方が楽。
そして交代で入浴。

温泉は茶色系。
お風呂はジャグジーとかも色付き?
水風呂とか以外は基本的に温泉使ってるのかな?

露天の源泉掛け流し湯船に。
結構ぬるめ。
長~く入って居られそうな位の温度だけど、これだけだと温まり切らなそうで続きは内湯の温泉浴槽に。

ここは掛け流しとは書いてないけど、湯口から出ているのは源泉だと。
そしたらそのすぐ近くで入浴。

湯船の湯は温かいけど、出て来る源泉は確かに露天の掛け流しと同じ様なぬるめ。