ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

太田「水の登」通し営業

イメージ 1

10/1晴
群馬の太田から新宿戻る前に、駅の近くで一杯。
午後2時ちょっと前お店到着の昼飲み。

昨夜来て夜早く閉めるとの事で入れなかったお店に。
昼から通し営業との事なので来てみた。

ランチタイム終了数分前。
アルコール頼んでいいか?つまみ注文していいか?確認して着席。

カウンター空いてるのに一人なのに、ゆっくりしてとテーブル席にしてくれた。

表には昼の定食って貼ってあったけど、雰囲気的には食堂ではない感じ。
看板に有る割烹よりももっと気楽な居酒屋な感じ?

☆ドリンク
チューハイ

レモン効いてる。
焼酎は本格焼酎かな?
メニューに、いいちこって書いてあるか?

☆お通し
玉子焼

甘い味付けしてる。

☆料理
もつ煮

これともう一つの目当ての大和芋が、あれ?無い?
何回メニュー見回しても見つからない。
時期じゃないのか?辞めちゃったのか?

もつ煮はスタミナ炒めぽい?味付け。
具はもつと、椎茸、しめじ、葱、薬味葱と。
もつが良い具合にぴろぴろ。