ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

お台場フィエスタメヒカーナ

イメージ 1

9/18晴
お台場のフィエスタメヒカーナに。
会場は台場駅寄りのペストリアンデッキ。
通りの両脇に並ぶホテルの間辺り。

お腹空いてなく、いや体調?で料理に手が延びずドリンクだけ。
サルサ満喫気分で来たにもかかわらず。

でもいつものお店覗いたら、メキシカンステーキ五百円だって。
しかし、サルサ掛け放題だった筈が。
やっぱり遠ざかる。

ステージの方は、メキシカンの出演はこの後無いかも?
それと、この暑さで日陰の確保も大事。

イメージ 4

ドリンクはメキシカンビール。

イメージ 5

日陰を移動してリングの方に。
こっちにも良い日陰発見。

ルチャリブレもこの後無いかも?
でも、リングでこれからメキシカンライブ。
マリアッチアガベというバンド。

イメージ 2

イメージ 3

やっぱり現地のミュージシャンのライブが、こういうフェスタではいいよね。

隣で、フェス飲み満喫してる人達。
こういうの大事だなあ。
これからのお出かけに心掛け。