ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

本所吾妻橋「豚キホーテ」韓国料理飲み

イメージ 1

9/18晴
向島百花園から戻り、お台場のメキシコフェスに向かう乗り換えの本所吾妻橋で昼飲み。
チェックしてた韓国料理屋に入る。

☆注文
水冷麺
ホルモン(5種類)炒め
チョウムチョロム

イメージ 2

祝日で?ランチ無くて、グランドメニューにはおかず類色々も有るから、おかずセット付かないのかな?と確認。
そしたら、1テーブルに3種類付くそうで。

イメージ 3

☆おかず
もやしナムル
小松菜テンジャン和え
玉子焼き

もやしは豆無し。
最初凄く魚介出汁の味がする。

小松菜はテンジャン和えでもこれもナムルと言うのかな?
珍しい?
テンジャンの味好きなので良い。

イメージ 4

ホルモン炒めは、ケンニプ効いてる。
全体は、カラッとする様に炒めた感じ?
もう少ししっとり感好きかも?

ホルモン5種は分かり切らない。
ハチノス、ミノ?、丸腸、あと二つは何?

味は韓国の炒めものらしい香辛料というか調味料効いた味。

ホルモンの他にキャベツとしめじとか。

イメージ 5

冷麺はシャーベットスープ!
酢も来たけど要らない良い酸味。

麺はチュルチュル。
色も蕎麦粉とかの感じ無いタイプ。

ここにキムチ入ってた。
つまみで食べたかったから、取り出して
そうなってもらう。

あと大根キムチ?オイキムチ?、茹で玉子、茹で牛?とか。