ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

南青山七「布袋家」鍋焼きうどん飲み

イメージ 1

9/15晴
表参道で用事の前に飲み。
表参道といっても六本木通り近くなのでその近くで。
六本木通りから南側に入った通りのお店探して。

チェックしてた蕎麦屋に結局入った。
この辺は住所、南青山七じゃないのかも?
渋谷からバスでそのバス停で降りて。

☆料理
鍋焼きうどん 並

鍋焼きは、並と上と、他にも何か有った。
鍋焼き推し。

☆ドリンク
山形正宗夏の純米 冷酒

テーブルのメニューにはビールしか無く、尋ねたらドリンクメニューくれた。
そこには、おつまみメニューも。

あれ?
おつまみ有るんだ。
テーブルメニューには無かった。

でも、鍋焼きで飲むモードになってふのでそのままで。

具は蒲鉾、鳴門、玉子焼、メインは海老天。
つゆは東京の蕎麦屋のうどんらしい味。
麺も東京の蕎麦屋らしいうどん。

つるんとしてて、歯応えとかとへ別の所で勝負してるタイプかな。