ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

渋谷「兄夫食堂 渋谷店」通し営業韓国料理飲み

9/14晴
急遽、昼間から渋谷で飲み会。
急かされず通しで営業してるお店がいい。
そういう時は韓国料理店が有り難い。

赤坂にも同じ名前のお店有るね。
その姉妹店?

壁にはかなりの色紙。
日本人も韓国人も。
結構夜なら遭遇率高いの?

☆ドリンク
瓶ビール
マッコリ甕

☆お通し
キムチ
カクテキスライス?
菜葉ナムル?

キムチは甕で来て取り放題。
そして酸味出ていておいしい。

大根はこれキムチかな?ナムルかな?だけど、良い味。

☆料理
海鮮チヂミ 小
イカ炒め 小
ホルモン鍋 小

小さいサイズ有るのが素敵。

チヂミはホロホロ。
小麦粉少なめなのかな?

ホルモンは中にプヨプヨ入ってるタイプ。
そこ噛むと旨みじんわり出るんだよね。

中には韓国式の黄色い中太のうどんも入ってた。