ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

牛込柳町「ターカリー」カレー&パスタ

イメージ 1

9/13晴
お昼何か食べたくなって炎天下をフラフラ。
しかし9月に入ってからの、夏を思い出した様なこの暑さは嬉しい。

歩いて牛込柳町まで来て、そこから戻りつつ曙橋方面に進路変更。
外苑東通り沿いのお店に。

入ると、喫茶店の様な造りなのかな?
少しBARぽくも。
どこでもと言われたけど、一人だからカウンターに。
昼食食べるにはちょっと椅子高く感じる?

☆注文
カレースパゲティ

看板にカレー&パスタと書いてあるから、これ頼むしかないと。

☆おかず
胡麻ドレッシングサラダ

野菜はレタスと胡瓜とコーン。

カレースパゲティは、ベーコン、玉葱、ピーマンとかと一緒に炒めてる感じ?
具が入ったカレーが掛かってるんではなく?
ナポリタンとかの炒めスパのカレーソースバージョン?

炒め油の匂い?偶にふっと。
麺は芯は感じなくて表面ソフト。

カレーソースは結構多め。
余った所にご飯入れてカレーライスに出来るかも?

粉チーズとタバスコ出て来た。
カレー味と合うのか?
特にタバスコ。
それが、特にタバスコの方がより合ってる。

☆ドリンク
アイスティー

別料金じゃなく、付いてるそうだ。
アイスかホッとか選べた。

因みにメニューに生ビールも有った。
懐もう少し暖かければ頼みたかった。