ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

西帰浦「トークショー」ホプ

イメージ 1

7/27晴⇔曇
第二夜。
一旦宿に戻った後、明日以降の下見に。
あと喉も渇いていて。

前回通ったホプが、工事中だかで姿見えず。
他にどっか無いの?ホプ。

ヤリイカ刺身だけにしたから、少しお腹空いてもいる。
でもおかず沢山出るのはキツいか?
スープとかで軽く飲める酒場とかもいい。

有ったホプ。
いやホプの看板は他にも有ったけど、入り易そうなのと妖しいのも有るんだよね。
ここは入れそうかなと。

イメージ 3

☆注文
センメッチュ
ファンド

イメージ 2

つまみは、一品頼まなければならないそうだ。
何か判らず一番安いの頼んだら、桃缶だった。

酒量オーバー気味なので、二杯目頼む気起きなかったなあ。

もっと宿の近くにホプ有ればいいな。
贅沢言えば、おつまみ頼まなくてもいいシステムのが。
宿の主人に訊いてみよっか?