ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

神田「季っとり屋」ランチ飲み

イメージ 1

6/1曇→雨
一軒目すぐ退店しちゃったから、また昼飲み店探し。
雨がかなり強く降っても、コンビニで傘買って探し回る。

韓国かな?中華かな?と。
結局そうではなく、回転寿司か居酒屋のランチの二択までたどり着く。
居酒屋にした。

アルコール頼めるか?確認して入る。
一品料理までは頼めるか確認しなかったけど、焼き物は出来ないとは仰った。

☆料理
鶏唐揚げ定食

唐揚げならつまみだもんね。
それに、何か一品とお通し代より安そう。

イメージ 3

イメージ 4

☆ドリンク
レモンサワー
ウーロンハイ

レモンサワーが香料?効き目系だったので、二杯目はウーロンハイにした。
こちらの方が安いので最初からそうすればよかったのに。

イメージ 2

定食は味噌汁、冷奴付き。
唐揚げにはマヨ添え。
あれ?付け合わせの千切りキャベツにかな?

表面は白い。
普通きつね色のイメージだけど、あれって、どっちかが唐揚げでどっちかが立田揚げとか?

表面は、しっとりというよりしっかり揚げた感じ?

マヨネーズ勿論付けてみる。
う~ん?
それを醤油掛けたキャベツと食べるといい具合かも?