ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

神田「万ちゃん」昼呑み

イメージ 1

6/1曇
ふらふらっと電車乗って昼飲みに。
神田かな?と行き先決まって御茶ノ水で乗り換えて下車。

高架下のお店にふらっと入る。
ランチ終わっちゃったけど飲みで大丈夫かとの質問。
飲みに来てるので全然大丈夫、というか大歓迎。

しかし午後1時前でもうランチ終わっちゃうのか?
因みにランチメニュー見ると、カレー激安。

イメージ 2

☆ドリンク
生ビール

かなり安値。

お通しは無いけど、席料おしぼり代は掛かるというシステム。

メニュー見て悩む悩む。
刺身も色々有るけど。
生本鮪が名物らしい。
ただ鮪刺はそんな安くないのでパスか?しかし葱鮪鍋は気になる。

☆料理
ポークスペアリブ

これはそんな高くないので頼んでみた。
本数は一本。

焦がした風味がする部分が有る。
でも奥の方は?
表面の方だけ頂こう。

この後葱鮪鍋かな?と思ってたけど退出。